

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あと…

8分。

Jin Akanishi
Happy Birthday!
posted by: key | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

5月29日

本日は<近かったでshow>をお送りします♪
思い出せる限り、語りんします♪


至近距離のFight all nightに感激。
わーーー!!!
わーーーー!!!!
仁くんが靴ひも結んでおる(´∀`)

私:ねぇー!ねぇ!仁くんが靴ひも結んでるー。近いー!!!(興奮ぎみ)
右隣りで座る母:そうねー
私:ちょー近いよ。イヤァァー
母:…。

6人:ビシッ
仁:うーーー



♪『チャンチャン』
(この間がたまんねー!)

仁:ふぁいおーないっ
♪『ダンダンッ』

私:ギヤァァァァァ
初のナマFight all night!!リアルにこんな感じでした。

1番興奮したような気がします。

なぜかこれを1番に思い出すんです。
この曲好きだし、これを歌いはじめたころのKAT-TUN好きだし(´∀`)

オレンジ着てたよね(>_<)かーわいーいー


早いですが、続きはまた今度!さよならー
posted by: key | - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

29日コン

ただいまー!

今日大阪初日コンに参加しました☆
久しぶりに汗かいたし、叫んだぞー!
うぇーい!
都合があってワイルド(略しすぎ)で帰りましたけどもー!

アンコールがー!!!私のアンコールがー!!!(?)
気になる、名残惜しいかんじで京セラを去りました(笑)

でもすっごく楽しかったー!
満腹です(゜▽゜)

なにかけばいいか分かんないやー

レポ書こうと思ったんですけどテンパったので…(゜▽゜)

(笑)

今後ちょいちょい感想言っていきます
とりあえずKAT-TUNのみんなJr.のみんなありがとー!
警備の人もありがとうございましたー
さよならー!
明日あさって参加するかた、また楽しみですねん♪♪♪

楽しんでください!
じゃ☆
posted by: key | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブレコン01

さてさーて☆
明日からコンサート開幕\^o^/


めっちゃ幸せなきもちですね〜

私は29日に参加しますー
ちょーはりきっちゃう!
騒ぐぞー!
楽しむぞーー!
posted by: key | - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブレコ〜感想2〜。カツカツ第三章。

 
 本日は、二本立て〜

Break by Records感想2 の巻。

cartoon kat-tun第三章 の巻。

記事の続き」をクリックしてください。
続きを読む >>
posted by: key | パソコンからUP | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あたしンちの

Image039.jpg
春子サン!
(火9ドラマとは関係ありませんw)



私の春をおすそ分け☆
すごくきれいなんです。

生まれつき美白な子なんスw
posted by: key | - | 18:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

私事

今、帰宅中なんだけど眠すぎてブログ更新します!
よく考える授業中って、眠気が超すごいですけど…。眠くて、ひまなときなんて更に眠気がきますね。あ、そんなことないかも。

That's it.
posted by: key | - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |